2018.7.18

サンミ倶楽部周辺
カップル向けおすすめスポット

2018.7.18

サンミ倶楽部周辺
カップル向けおすすめスポット

ホテルサンミ倶楽部から徒歩で行ける!
熱海を満喫できること間違いなしのカップル向けのおすすめスポットをご紹介。

■ふたりだけの特等席で、
   
熱海を感じる

サンミクラブ別館の屋上には熱海を一望できるスポットが。
実は、地元の方にもあまり知られていない、隠れ家スポット。
望遠鏡を覗きながら、ふたりで次の目的地を探してみよう♪

■サンビーチを歩きながら
  
「ムーンテラス」へ

青い海と白い砂浜、立ち並ぶホテル群、ヤシの並木通り…。
夏は海水浴場として賑わうサンビーチは、海外の高級リゾートのよう。
早朝はもちろん、ライトアップで幻想的な世界に変わる夜の散歩もオススメです。

■東洋のナポリで愛を誓う

熱海の海岸線へ歩みを進めると、南欧コートダジュールをイメージしたスカイデッキ、ヨットハーバー、石のアーチが美しいムーンテラスが並びます。
ムーンテラスには、縁結びのスポットとして人気の「恋人の聖地」碑があり、多くのカップルで賑わいます。

石碑に向かって女性は右手を、男性は左手を合わせて永遠の愛を誓い、恋人募集中の人は片手で合わせて願うと幸せになれるとか。
自然と二人の距離が縮まるロマンチックな演出が人気のスポットです。

■静岡県唯一の有人離島「初島」へ

高速船イル・ド・バカンス3世号と、2014年3月にデビューしたイルドバカンスプレミア号が就航し、熱海港から約25分で初島へ渡ることができます。
※クルージングのみならサンレモ号でもお楽しみいただけます。

■100万ドルの夜景で、
   
恋もゴージャスに

心地よい海風と打ち寄せる波の音を聴きながら、まるでコートダジュールの夜の海岸を散策するような気分。

映画のワンシーンのような舞台は、二人の恋に永遠のときを刻むはず。

※3歳未満無料。

※大人の方のみ、入湯税(150円)を頂戴いたします。

※当施設にお越しの場合、交通手段をお知らせください。

※お部屋の冷蔵庫は空ですのでご自由にお持ち込みください。

※当施設にはペットホテルを併設しております。ご利用の場合は空き状況をお問い合わせ下さい。

※入れ墨あるいは入れ墨類似シール(タトゥーシール)・ボディペイントをされている方、暴力団関係者、泥酔されている方、皮膚疾患、 その他伝染する疾患をお持ちの方のご入館は固くお断りしております。

※おむつの取れていないお子様や高齢者の大浴場ご利用はご遠慮いただいております。

※小学校3年生以上の大浴場のご利用は、男の子は男性・女の子は女性の各大浴場のご利用となります。

※保護者の方はお子様から目を離さないようにお願いいたします。 小さなお子様および保護者の方が安全に安心してご利用いただける環境を維持するため、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

※当施設は、保護者の方ご同伴にてご利用願います。(18 歳未満の方のみのご利用は出来ません。)