2018.7.18

愛犬と泊まれる!
ペットと熱海旅行なら
ホテルサンミ倶楽部へ!

2018.7.18

愛犬と泊まれる!
ペットと熱海旅行なら
ホテルサンミ倶楽部へ!

■熱海にはペットと
   
楽しむスポットがいっぱい!

サンビーチから南に続く親水公園。
季節の花々に囲まれて、海からの心地よい風を感じながら、ゆったりとした時間を過ごしたい方にオススメ!昼夜問わず絶好の散歩コースです。(当館より徒歩3分)

■親水公園・ムーンテラス

サンビーチから南に続く親水公園。
季節の花々に囲まれて、海からの心地よい風を感じながら、ゆったりとした時間を過ごしたい方にオススメ!昼夜問わず絶好の散歩コースです。(当館より徒歩3分)

■熱海城

360度パノラマが楽しめる天守閣展望台は、熱海市街一望はもちろん、伊豆半島も見える熱海随一の眺望ポイントです。ペット同伴の場合にはリードをつなげば施設内を自由に散策できます。愛犬と一緒にお城を観覧できるのはうれしいですね!(当館より徒歩20分)

ワンちゃんとの旅行を楽しむために・・・

●基本的なしつけをしておく
突然走り出す子供や急に触ってこようとする人に驚いて噛んでしまったり、追いかけ回すことがないよう「マテ」「フセ」「オスワリ」「ダメ」など基本的なしつけをしてから、旅行を楽しみましょう。

●リードを必ず着用する
愛犬が脱走して事故に遭わないためにも、しっかりとリードを着用して絶対に離さないようにしましょう。

●排泄物の処理を必ず行う
熱海にはワンちゃんと楽しめる公園や施設がいっぱい。排泄してしまったら放置せず、必ず持ち帰るようにしましょう

●ゲージに慣れさせておく
車内や人の多い場所などでは、ケージで過ごすことになります。普段からゲージに慣れておき、落ち着いていられるようにしておきましょう。

ホテルサンミ倶楽部は
敷地内に無料のペットホテルを完備!

客室にはご入室出来ませんが ワンちゃん専用ホテルを無料で完備。
敷地内一角に、冷暖房完備のワンちゃん専用部屋をご用意しておりますのでワンちゃん同伴のご旅行も安心です。飼主様にカギをお渡しし、いつでもお世話して頂けます。

※3歳未満無料。

※大人の方のみ、入湯税(150円)を頂戴いたします。

※当施設にお越しの場合、交通手段をお知らせください。

※お部屋の冷蔵庫は空ですのでご自由にお持ち込みください。

※当施設にはペットホテルを併設しております。ご利用の場合は空き状況をお問い合わせ下さい。

※入れ墨あるいは入れ墨類似シール(タトゥーシール)・ボディペイントをされている方、暴力団関係者、泥酔されている方、皮膚疾患、 その他伝染する疾患をお持ちの方のご入館は固くお断りしております。

※おむつの取れていないお子様や高齢者の大浴場ご利用はご遠慮いただいております。

※小学校3年生以上の大浴場のご利用は、男の子は男性・女の子は女性の各大浴場のご利用となります。

※保護者の方はお子様から目を離さないようにお願いいたします。 小さなお子様および保護者の方が安全に安心してご利用いただける環境を維持するため、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

※当施設は、保護者の方ご同伴にてご利用願います。(18 歳未満の方のみのご利用は出来ません。)