2018.7.18

お得に観光!
熱海観光は
「湯~遊~バス」が便利!

2018.7.18

お得に観光!
熱海観光は
「湯~遊~バス」が便利!

■熱海市内の名所を
   
ぐるっと1周!

「湯~遊~バス」は熱海の代名詞ともいえるの観光地のすぐそばにバス停を設置しています。次の行き先に迷ったら「湯~遊~バス」に乗りましょう!

お宮の松

■停留所の一例

・お宮の松
・熱海サンビーチ
・熱海遊覧船サンレモ
・マリンスパあたみ
・熱海ロープウェイ
・熱海城
・熱海秘宝館
・熱海トリックアート迷宮館
・アカオハーブ&ローズガーデン
・起雲閣
・熱海芸妓見番

…まだまだ盛りだくさん!

熱海の観光名所をフリーきっぷ1枚でめぐることが可能です!

■「湯~遊~バス」の魅力は…!?

■お得な割引!
一番の魅力はなんといってもお得に熱海観光が楽しめる「割引」サービス!
湯~遊~バスフリーきっぷを提示することで、観光施設入館料等が割引に!

■地元のボランティアガイドさんのガイド付き!
「湯~遊~バス」ボランティアガイドは、「湯~遊~バス」に乗車し、各バス停周辺の観光スポットの見所や歴史を、ユーモアを交えながらお客様に楽しくわかりやすく説明します。

■どこで購入できるの?

フリーきっぷ(1日乗車券)は以下3ヶ所で購入が可能です。

・「湯~遊~バス」車内
・熱海駅前案内所の窓口
・熱海温泉ホテル旅館協同組合の窓口


熱海の観光スポットめぐりにぜひご活用ください!

※3歳未満無料。

※大人の方のみ、入湯税(150円)を頂戴いたします。

※当施設にお越しの場合、交通手段をお知らせください。

※お部屋の冷蔵庫は空ですのでご自由にお持ち込みください。

※当施設にはペットホテルを併設しております。ご利用の場合は空き状況をお問い合わせ下さい。

※入れ墨あるいは入れ墨類似シール(タトゥーシール)・ボディペイントをされている方、暴力団関係者、泥酔されている方、皮膚疾患、 その他伝染する疾患をお持ちの方のご入館は固くお断りしております。

※おむつの取れていないお子様や高齢者の大浴場ご利用はご遠慮いただいております。

※小学校3年生以上の大浴場のご利用は、男の子は男性・女の子は女性の各大浴場のご利用となります。

※保護者の方はお子様から目を離さないようにお願いいたします。 小さなお子様および保護者の方が安全に安心してご利用いただける環境を維持するため、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

※当施設は、保護者の方ご同伴にてご利用願います。(18 歳未満の方のみのご利用は出来ません。)